-
- 価格:
- 20,000円(税込22,000円)
- サイズ:
- 約W40×H50㎝
- 画像の花は:
- 10月下旬作成
花材 実ものや赤系の花など ご用途 誕生日祝い・結婚記念日・開店祝い・開業祝い・個展祝いなど - この花のイメージ
- 「大人の女性に贈る赤」華やかだけど派手ですぎず、シックさもありカッコよく。このようなイメージで作成します。
赤系の花がいろいろ揃うのは、10月後半~3月だけです(その年の気温によって変わります)。気温の高い時期は、赤系の花だけでというのはできません。
赤系アレンジは15000円~30000円になります。★ダリアは「ある程度気温の低い季節」に使用します。※しかし低すぎると水が上がりません。※気温の高い時期は、花の日もちがよくないです。
花の品種・細かな色はお任せください。いつも同じ花があるということではございません。近年気候の変化が激しく、去年と同じ季節でも同じ花の入荷が難しいことも多いです。
ご注文はコチラから
「今季終了」又は「季節外」につき
現在ご注文いただけません。
a71024 大人の女性に贈る秋の赤系
- タグ