-
- 花番号:
- a170531
- 色:
- その他の色
- 花の雰囲気:
- 和モダン
- カタチ:
- ベーシック形
- サイズ:
- 約W50×H65㎝
- 画像の花は:
- 5月下旬の作成
花材 お任せになります ご用途 開店祝い・開業祝い・個展祝いなど - この花のイメージ
- 季節的な花や枝を多く使っているので同じ花はお作りできませんが、和食のお店に「和の雰囲気でモダンに、ゴージャス&シック」なイメージでお作りします。
昨年よりミディ胡蝶蘭は価格高騰中です。
ミディ胡蝶蘭(小振り)は産地が少なく、出まわる花も限られるため、胡蝶蘭の色は当店にお任せになります。画像の色と変わることも多いです。ご了承の上ご注文ください。胡蝶蘭の種類はこんな感じ。→★新緑の枝ものが出てくるのは6月~7月頃だけです。
花や枝ものの品種・細かな色はお任せくださいね。いつも同じ花があるということではございません。※現在ミディ胡蝶蘭は出荷激減&価格高騰のため、取扱を休止しています。
ご注文はコチラから
「今季終了」又は「季節外」につき
現在ご注文いただけません。