1. a131007
    写真と同じ花ではございません

    花の画像お届け

    花番号:
    a131007
    画像の花:
    10月作成
    価格:
    18,000円(税込19,800円)
    当初ご用途:
    会社の移転祝い
    ご注文時ご希望:
    「白やピンクのトール形でおまかせ」
    アレンジの特徴:
    秋の実ものを入れて、キチンとした印象で作成しました。
    サイズ:
    約W35×H60㎝
    花材:
    胡蝶蘭・トルコキキョウ・ネリネ・秋の枝モノなど

    ●現在胡蝶蘭停止中●
    2022年よりミディ胡蝶蘭の価格が高騰しています。又、ミディ胡蝶蘭は出まわる色も数も限られているため、色は当店お任せになり画像の色と変わることがあります。

    画像は過去のアレンジです。お花はナマモノで、花の入荷は季節・仕入日ごとに違います。同じお花をお作りすることは出来ません。ご了承ください。
    • 注文ページで、当ページの「花番号」をご記入いただきましたら「ご希望イメージに近い花」 としてお伺します。
    • 季節が違う時にご希望された場合、花の種類・雰囲気・色も変わります。今の季節の花で、お客様のご希望をイメージしてお作りします。
    • ご注文の際は「花の雰囲気や色のご希望」「お店や会社のテーマカラーや内装」「お届け先様のお好きな雰囲気」などをお知らせください。イメージして作成したいと思います。
    • 特にご希望がない場合は、上記をお知らせいただきましたら、当方で合う花のイメージを考えてご提案し作成します。

    近年は1年を通じて気温が高く、切花の出回る時期が1カ月程度早くなっている花があり、又、円安とインフレにより価格が高騰している花もありますので、花の種類はお任せ下さい。

    お花のご注文について

    ご注文はお届け先別に伺います。下記よりお届け先を選んでお進み下さい。ピッタリなところが無いときは、近いものをお選びいただいて、詳細は記入欄よりお知らせください。