220202

ほんのりアプリコットピンク色・淡いクリームイエロー・浅いグリーンなどをメインカラーに、オレンジのチューリップをアクセントに。
なかでも、浅いグリーン系の花が全体の雰囲気を整えているのかなと思います。

こんな柔らかくてクリアな色の花がいろいろ揃うのは冬から春にかけてだけ、短いです。春色の花を贈りませんか!
冬~春のアレンジメント

ラナンキュラス ラックスアリアドネ
ラナンキュラス/ラックスアリアドネ
花弁がツヤツヤしていて素敵でカワイイです。普通のラナンキュラスと全く違う咲き方ですね。ラックスシリーズはスプレータイプ(枝分かれしていて)で価格は高めですが、日持ちはすごくよく蕾も次々咲いてきます。
スイートピー ステラ
スイートピー/ステラ
スイートピーというと子供っぽいイメージもありますが、こんな爽やかなクリームイエロー色だとそんなことはないですよー。寒い時期のスイートピーは、花がキュッと締まっていて長く楽しめます♪


220202アップ画像2

バラ デザート
バラ/デザート
薄いクリームベージュというか肌色というか、絶妙なお洒落な色です。咲き方がキレイなバラですね。
チューリップ モンテオレンジ
チューリップ/モンテオレンジ
今回はオレンジ色のチューリップをポイントに入れてます。八重咲のチューリップはふっくらホワホワと咲いてきて日持ちがいいです。


こちらのアレンジは、スタジオの周年お祝いに作成。
開業お祝い

細かいことで申し訳ないですが、同じ花を作るのは難しいです。バラもチューリップも、いつも同じ品種があるということではございません。産地でいい状態になったら出荷されてくるという仕組みなので、同じものが揃うというお約束は難しいです。こんなイメージのお花を贈りたというご希望をご注文時にお知らせください。