野ばら赤

  • バラ科
  • 原産地:日本
  • 半つる性の落葉低木、花の開花は5月~6月で、そのあとの実

野バラの実赤

野ばら赤
野バラ赤野バラ実ノバラノバラ野バラノバラノイバラ実

2023/10/16
枝ごと赤いのは今年初めて。

2023/10/02
赤く色づいた枝だけ。全体の野バラの枝は、少し赤くなりかけぐらい。

2022/10/28
前回から一月後も、キレイに赤いです。
産地:室井園芸

2022/09/26
充分色づいてます。
産地:室井園芸

2021/09/29
いつもでてるノバラと比べて、枝ぶりがとてもゴツイくてすごくいいです!
産地:鳥海山麓花卉研究会

2021/09/17
9月の中旬、すでにきれいに赤くなってますね。
産地:東北

2019/10/27
きれいに色づいてます。

野バラの実グリーン

野バラ
野バラ実グリーンノバラ実グリーンノバラ実グリーン120830 nobaranomi ノバラ実110829 nobara-mi

2023/08/21
キレイなプチっとしたグリーンの実です。
※8月初めから早くも出てましたが、その頃のは育ち切っていない、実がまだ小さいものだった。早すぎるのは?
産地:室井園芸

2022/09/02
緑の実モノ、フレッシュグリーン!
産地:室井園芸

2021/08/24
グリーンの実が充実していてホントにキレイです。
産地:(有)室井園芸

2020/08/27
プリプリのグリーンの実
産地:(有)室井園芸

2016/08/31
8月下旬ころから出てくる枝の実物。最初のころはグリーン色。

夏の終わりはグリーンの実/8月下旬のアレンジ
a200827