ワックスフラワー レディーステファニー

  • フトモモ科
  • 原産地:オーストラリア
  • ほとんどオーストラリアからの輸入
  • 一重・八重・小さい花のタイプ・大き目の花・色がまじりあったタイプなど、色々なワックスフラワーがありますが、それぞれ出てくる時期が短期間で限られているようです。

レディーステファニー

ワックスフラワー レディーステファニー

2021/12/08
花弁ほんのりピンク色。
輸入:シマトレーディング

スイート16

ワックスフラワー スイート16
ワックスフラワー スイート16

2021/11/03
とても可愛い色。
輸入:シマトレーディング

2016/10/20
1本の枝に濃いピンク~薄いピンク~白などがまじりあったワックスフラワー。可愛い印象。

エスペランスパール

ワックスフラワー エスペランスパール

2021/08/09
花びらのサイズ、わりと大き目です。
輸入:シマトレーディング

バディズピンク

ワックスフラワー バディズピンク

2020/10/05
房咲きのワックスフラワー。
輸入

染ピンク

ワックスフラワー染ピンク

2019/09/13
可愛い濃い目ピンク色。切り口から色を吸い上げて染められてます。今まで染めた花はなぁ…と思ってましたが、今日はワックスフラワーでは6種類ぐらいの色のバリエーションがあって、どの色もわりとキレイめないい色でした。
輸入:

普通の生花にはない色も、時にはいいでしょ!/9月のアレンジ
a190913

ベリー レモンドロップ

ワックスベリー レモンドロップ

2018/06/12
爽やかです!
輸入

サラデ

ワックスフラワー サラデ

2017/08/28
可愛らしいピンク色。この色のワックスフラワーは初めて見ました。
輸入

ジョージア

ワックスフラワー ジョージア

2016/03/25
真っ白じゃなく、少しくすんだ色。

ワックスフラワー 房前ピンク

ワックスフラワー 房前ピンク

2012/10/16
普通のワックスフラワ―より、花も葉っぱも小さくて、花は房状についてます

ワックスフラワーはすべて輸入です。入ってくる花は季節によって徐々に変わってきます。/10月のアレンジ
a121015

ワックスフラワー 白

ベイビーワックス

ワックスフラワー ベイビーワックス

2011/07/09
ワックスフラワーの蕾。このままで開花はしないようです。オーストラリア等からの輸入の花。