エルムレス オレンジ

ユリ科 多年草

オレンジ

エルムレス オレンジ

2023/06/05
細いですがアレンジには使いやすいサイズ
産地:長野農協

アプリコット

エルムレス アプリコット

2022/06/24
フルーティーな色でカッコいいです。

黄色

エルムレスイエロー
エルムレス 黄色エルムレス 黄色 アップ

2019/07/01
しっかりと爽やかにキレイ。

2012/06/25
イエローのエルムレス、夏らしい、爽やかな黄色です。エルムレスは、花らしい香り(キツい香りじゃないです)がするのもいいですね。

ピンク

エルムレス ピンク
エルムレス ピンク アップ

2012/06/06
エルムレスのピンク色、サーモンピンク系ですね。蕾はちょっとメタリックな感じもするツブツブで、次々と下から開花してきます。長さが1.2mぐらいと、サイズ長めでしっかりしてました。

この花が庭にあったら壮観でしょうね。 ↓こんな感じのようです!

かちコミ 地域情報クチコミュニティブログ
紫竹ガーデンで、ひと目見てほしくなった花が、このエルムレス。我が庭の夏を飾る花です。

エルムレスを入れると夏らしさが増します/6月末のアレンジ
a110629

背が高くサイズも大きいので、大きめアレンジに/月の作成

a192702