アルビフローラ

  • ブルニア科

アルビフローラ

アルビフローラ
アルビフローラアルビフローラアルビフローラブルニア アルビフローラブルニア アルビフローラ

2024/01/29
ぱっと見たところ生花に見えないような。
輸入

2022/11/28
ツボミ

2021/02/18
引き締まってます。

2020/02/15
素晴らしいです!

2019/04/08
あいかわらずのすばらしい無機質感です。
輸入

2012/02/06
鈍い光沢のシルバー色。あまり植物感が無い感じ。とても渋くてカッコいいです。めちゃくちゃ長もちします。

カワイイ花の中に入れると存在感あり/4月のアレンジ
a190417

ブルニアシルバー

ブルニアシルバー
ブルニアシルバーブルニアシルバー

2023/11/20
よく育ってます。
輸入:大谷商会

2018/10/04
輸入の実もの(ミモノ)少しずつ増えてきた。

2016/10/20
輸入、シルバーの実が少し大きくなってきました。

ブルニアスプレー

ブルニアスプレー

2023/03/06
いろいろな花の中に入ってポイントになってくれます。

2021/10/18
締まった小さい丸がいいです。
輸入:大谷商会

ブルニアスプレー ヤング

ブルニアスプレーヤング

2022/05/20
花の名前にヤングっあまり聞きませんが、色も葉っぱや実の感じも若々しく日持ち良くキレイです。
輸入

ブルニアレッド

ブルニアレッド
ブルニアレッド

2018/09/14
ひき締まってきれいな色。
輸入

2020/10/19とてもキレイ。とても高価。
輸入

オレンジライム

ブルニア オレンジライム

2019/10/28
ライムからオレンジになっていく感じ。抑え目のいい色ですなぁ。
輸入

ブルニア

ブルニア

2010/09/29
良く見るシルバーブルニアと違って、少し珍しい赤い実。