【季節限定色】少し和・上品・お洒落 a160212
【写真はおよそのイメージです】 画像と全く同じ花のお届けということではございません。【季節が近い場合】はなるべく近いイメージで作成いたしますが、花の種類や細かな色は変わるものもございます。あくまで「こんな感じのアレンジメント」ということでご理解下さいませ。
- 作成月:2月中旬
- 価格:10000円 ★10000円未満への金額変更は不可です
- 花のイメージ
【季節限定】和食バーへのお祝い。「少し和風・落ち着いた・上品・お洒落」なイメージで作成。
寒い時期のチューリップは、とても日持ちがいいです。チューリップは1月中旬~3月中旬ごろの寒い時期のみの使用となります。
シックな紫系の花や茶系の花がいろいろ揃うのはこの季節(1月中頃~3月中頃)だけです。他の季節では難しいです。
★ご注意下さい
濃い紫や茶系の花をご希望の場合は、早め注文締切日までのご注文をお願いします。生花は注文すれば必ず入荷する…というものではございません。ご理解いただけますようお願いします。【季節が近い】場合、なるべく近いイメージで作成いたしますが、花の種類や細かな色は変わるものもございます。茶系のシンビジウムやフリンジの紫のチューリップやラナンキュラスは、常時あるということではございません。あくまで「こんな感じのアレンジメント」ということでご理解下さい。
【季節が違う】場合、花の種類や使える花の色が全く変わってしまいます。季節が近いアレンジをご覧ください。
- サイズ:約W28×H55㎝
- 当初ご用途:和食バーへの開店祝い
- 花材
チューリップ・シンビジウム・ラナンキュラス・土佐水木など - 花の画像お届サービス
■花市場もネットの時代!
なるべく早めのご注文お願いします! →早め注文締切日