秋のアジアンテイス a120921

a120921

写真はおよそのイメージです
全く同じ花=「見本」ということではございません。

  1. 作成月:9月中旬
  2. 価格:15000円 ★★13000円~8000円の小さいサイズへの金額変更は不可です
花のイメージ

【晩夏】居酒屋さんへの1周年お祝い。背が高く、赤・茶を基調にアジアンテイストで。お店の雰囲気に負けない、存在感のある力強い感じ。こちらのアレンジメントは、活気のある飲食店さんや、バリや南国系のお店への開店お祝いにも合うと思います。

この時期の花ピンクッションや、染め雪柳などを使って、ボリューム感と高さのあるアレンジメントになってます。 真夏のアジアン系とはまた違った、色は少し渋めで力強さがあるアジアン系は、結構迫力があります。

【季節が近い場合】でも、少し珍しい花や季節的な花を多く使っていますので、全く同じ花材が揃うのは難しいです。ある程度花材や色合いはお任せいただく形になります。染雪柳は、例年9月中旬頃入荷。その年により変わります。

【季節が違う】場合、花の種類や使える花の色が全く変わってしまいます。季節が近いアレンジをご覧ください。

  1. サイズ:約W40×H60㎝
  2. 当初ご用途:居酒屋1周年お祝い
  3. 花材
    ピンクッション・アンスリウム・ひまわり・染め雪柳・フウセントウワタ・アランセラなど
  4. 花の画像お届サービス
    1
  5. ■花市場もネットの時代!
    なるべく早めのご注文お願いします! →早め注文締切日


このページの先頭へ